人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆一緒に祝っておくれ!
ファボのお別れ会の後、皆ルイネルに移動したらしく・・・
ちょと顔出してみたら、アルcが
噂の 『ロア』 とやらを、バンバンぶちかましていた。
その周りで皆ガシガシ狩る狩る。
鬼湧きですよ。 (ノ∀`)

ってことで、ちょっくら私も手を出してみた。

あれ、前より楽に狩れる?

なんと爆発3回で倒せるようになっていたのだ!
ここは、ドロップ品が良いらしいじゃなーい?
D2決定だな ( ̄д ̄ )ボソ...w

皆寝る前に記念SS。
皆一緒に祝っておくれ!_e0060292_11334720.jpg

いつの間にか、このメンバーでビシャス行こうって話しになってるよ!
私、初めてなんですけど・・・



と、一夜明け、夜。
2回目のD2が終わってからルディに集合。
皆から注意事項を皆から聞いて・・・いざ 初ビシャス!!
皆一緒に祝っておくれ!_e0060292_11353153.jpg

ド━━(゚Д゚;)━━ン!

「スキル解除されたら、まずMGねb」
と、シフちゃんに散々言われていたのに・・・
やっちゃいましたよ・・・

ああ、墓だよ。 >龍之介

一応ね、がんばってMG押してたのよ。
でも、タッチの差で奴の方が早かったんだよ。 (ノ_・、)

しばらく皆を応援しつつ見ていたのですが、タイムアウト!
強制送還されちゃった。 ((((_ _|||))))ドヨーン

倉庫前で待ってると、裏シュトs(サブ)がさりげなく人気度上げてくれた♪
あ~りがっとね~ん♡ (〃∇〃)
そのままおしゃべりしていたら、

 アルc 「ネイ~、おいで~。」

 シフc 「ドア出すよ~」

なに? 何があるの?? (@@?)
と、思いつつ行ってみると、ナント!
皆からのお土産って・・・なんか凄いゴツイ斧だべや!!
PTの中で唯一墓ドロした私に、ビペンニスをくれたのだ。
 
 ネイ 「私何もしてないのに~;;」

 アルc 「いいんだよ、次がんばれ!」

皆本当にありがとう (T▽T)

って、解散かと思いきや・・・
(゚∇゚ ;)エッ? もう一回いけちゃうの??
どうやらジャクムと違って、何回でも入れるらしいですね。

今度こそは!と気合を入れたは良いが・・・

チョ・・・ マテ・・・ ソンナバカナ・・・

鯖落ち! _| ̄|○
ありえNEEEEEEEEEE! (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

皆は30分で2回も倒しました!
本当に強い♪
そんな中、私は一人で何をしているんだ!と。 
もうね、もうね、ナイチャウ・・・ ( ノωノ)メソメソ

そんな、マヌケな私にまたしてもお土産が・・・
皆に心から感謝。 & 「強くなるZOOOOO!」 と決心☆
また、連れてってね。 (´・ω・`) w



さてさて、話しは変わりまして・・・
ネイネイの魔ファミリーは、
メイン火、サブクレ、露天雷といるわけです。
ここ数日、露天雷娘まで借り出して、
総動員でチャリクエ品集めをしております。
それもこれも、未来のドラゴンナイト、リスのため!

そしたらね、なんとクレが50レベルに、
雷娘が41レベルになっちゃいました!
凄い (*´Д`)(´Д`*)ネー

メインの火魔はと言うと・・・
皆一緒に祝っておくれ!_e0060292_11521676.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
み・・・見間違えぢゃないっすよね?
ってか、龍之介! 目見開いて良く見なさい!!

って事で、念のため、もう一度・・・
皆一緒に祝っておくれ!_e0060292_1152558.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
初、10k出ましたよ☆
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)<私

しかし・・・ブログカウンターもいつの間にやら10k越してるし。
私の攻撃も10k越したし・・・
何かの関連性!? (ナイカラw

とにかく・・・長かったね、良くがんばったよ、うん!



今日は調子が良いのか悪いのか・・・

良いにきまってんじゃぁーーーん!

と、調子ぶっこいて、冒険家マント2枚購入。
地道にためこんだ知力30%書6枚、いきます!

   マントAにペタリ → 成功!

   マントAにペタリ → 成功!

ここで、ちょっと恐くなり・・・

   マントBにペタリ → 変化無し。

念のため、もう一度・・・

   マントBにペタリ → 変化無し。

そしたら次は成功か闇、どっちかだろ。 おっし!

   マントAにペタリ → 変化無し。

チョ・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 そんな!!

   マントAにペタリ → 成功!

結果、マントAはINT9に♪
今までのが8だったので1上がったよ ( ̄◇ ̄)b グッ♪
しかもUG1残ってる!
マントBは・・・クズデスネ (*- -)ノヽ△ポイッ

そして明け方・・・
倉庫整理していたら、あったぢゃないの、知力60%!

マントAに最後のペタリ → 変化なっすぃんぐ。 (" ̄д ̄)けっ!

んま、1上がったし、INT8マントは売れるし。
結果オーライ♪ (≧∇≦)b



ちゅーことで、色んな意味で・・・
皆様 私を祝ってちょ~だい♪ (ダマレw
by neinei1981 | 2006-02-06 12:15 | オンラインゲーム
<< バレンタインでーイベント 受け継がれた思い >>