人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日ドロしたモノ・・・
毎週日曜日の夜は・・・?   ビシャスの日!

なんて、誰が考えたのかしらね?
ああ、なんとなく、ファボの引退式後に決まったんだった。 (笑)



ってことで、今回も行ってまいりました。



今日はまーやsがインしていなかったので、
丸様とみゆなが加わり・・・このメンツ☆
今日ドロしたモノ・・・_e0060292_19292.jpg

楽しそうですね~ ルンルンですね~♪



数分後・・・



今日ドロしたモノ・・・_e0060292_1102080.jpg

ハイ、今回モ墓ドロシマシタ。
丸様モ、墓ドロシマシタ。



そして、またもや皆からお土産が・・・

 ネイ 「毎回悪いってば;;」
 
 アルc 「これで強化しろb」

本当に _|\○_ スマネェ!
私が戦力になる日はいつでしょうか? (ノ_・、)



ってことで、2回目。



それは・・・召還されて数秒後・・・一瞬の出来事でした・・・



今日ドロしたモノ・・・_e0060292_113488.jpg

ド━━(゚Д゚;)━━ン! 墓ドロ2本目。

ほんとに、もう・・・いったい何が悪いのでしょうか?
やはり、スキル解除食らった後に、パワエリで回復しようが何しようが、
基本HPが足りないんですかねぇ!?



( ノωノ)メソメソ



アルcがね 「ちゃんとネイを生還させたいなぁ」 って言ってくれた。
ん・だ・け・ど、もちっとやっぱ、UPしてからの方がいいかもね。

ぢゃなきゃ、HP強化・・・

しかし、火魔のHP強化なんて・・・ましてや浮き輪なんて・・・
この上なく見苦しいじょ! (T▽T)

となれば・・・後は、慣れですかね?
墓出してもなんでも、めげずにガンガン頑張って、
操作、回復ともにテクニックを磨く。
これしかないか・・・。



んま、今まで通りI強化はおこたりません!
ガンガン頑張ります。



なので、非力な私の練習に・・・
皆飽きないで付き合ってちょ! (oT◇T)o www
by neinei1981 | 2006-02-13 01:05 | オンラインゲーム
<< ついに・・・ バレンタインでーイベント >>