人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強さとは・・・
最近3連続で、知力30%全身に変化無しのネイネイです。
一回1.6m・・・まあ、消えなかっただけましかな?



さて、日曜日恒例のビシャスに行ってまいりました。

今回は、エロが不参加。
アルちゃんも、パソコンの調子悪いのかな?
インできないとの事なので不参加。

ってことで、このメンツ!
強さとは・・・_e0060292_1445423.jpg

GO-GOGO-☆

一回目。
強さとは・・・_e0060292_14463466.jpg

ハイ、マタデス。
(。-`ω-)ンー ・・・

先にルディへ戻り待機。
偶然まうたと遭遇。
調度チョコ切れた上に、Pも無くて・・・って話をしていたら、
なんと、まうたがチョコくれました!
ありがとね~ (T▽T)

皆無事1回目終了し・・・
強さとは・・・_e0060292_14472614.jpg

はい! その2です!!

そして・・・
強さとは・・・_e0060292_1447556.jpg

ド━━(゚Д゚;)━━ン!

プリぢゃなくて本当に良かったと思います。
だって、私がいなくても、皆に支障ないからね!
気持ち的には・・・やはり、皆私を生還させたいって思うだろうけど・・・
ゴメンネ ( ノωノ)メソメソ

でも、今回は結構がんばったよ。
前より生存時間長かったb
こうやって、ちょっとづつ慣れるしかないねぇw

亀ちゃんのアドバイス通り、右上のスキルだけ見ていたら、
いつの間にか敵と反対方向に走ってたり・・・
気がついたらHP、MP共になかったり・・・
でもね、ちょっとづつうまくなる!(ハズデスw

ので、またお付き合いおねがいします♪



暇な夜更けに、フロリナ自由権を求め、本部にてガディアン狩り。
そしたらなんと、マニャモの旦那がガディアンにいるとの情報あり。
ご挨拶に行くことに・・・

 ネイ 「<(_ _)>初めまして」

 旦那 「ども~」

さて、ここからどう会話をつなげよう?
あ、そだ!

 ネイ 「何か面白い事してください( ̄д ̄ )ボソ...」

 旦那 「面白い事ねぇ~・・・」

と、ここでシャウト一発。

 ネイ 「うちのカプリン相手が、いつもそれで重たくしてくれますOrz」

 旦那 「・・・」

突然初心者装備に着替える旦那。
剣を斧に持ち替え・・・

 旦那 「OH!  NO!!」

一本取られたああああ (ノ∀`)ペチッ
そう来るとは思わなかったよ!
なんでも旦那は、このギャグをいつか使うというだけで、
マニャモに 「斧ちょうだい」 と、もらいうけ、ずっと持っていたそうな。
ヤリオルワイ。w

その上に、面白い話をしてくれた。

 旦那 「コンボの1つ1つに名前付いてるんだよ。」

 ネイ 「え?まぢ!? ちなみになんて名前?」

強さとは・・・_e0060292_1502047.jpg


 ネイ 「ぶは!w なんで最後だけ『さん』づけなの?」

 旦那 「そりゃね、最後の人が一番重要だから・・・
      ヨイショしとかないと。」

 ネイ 「まぢでか! ってか普通名前付けないでしょ。w」

 旦那 「いやいや、ナイトは皆つけてるよ。
     名前付けないと、3次の資格剥奪されるんだよ。」

 ネイ 「え?∑( ̄◇ ̄ ) デレンにも教えなきゃ・・・」

淡々と流れる旦那ペース。
ネイネイどっぷりはまりこんでます。

そして、最後の1発。
強さとは・・・_e0060292_1523879.jpg

はい、ノックアウト!

もうね・・・もうね・・・寒いとかの問題じゃなよコレ!
明け方に、腹よじれたっての!!w
ここまで言えたら最強ですね。

旦那かなり面白いです。 人気度↑ヨロ!



さて、最初の方でお話した、強化ですが・・・
書買うたびに、ギリギリ生活になるネイネイ。
ルディでカキ氷を購入している時の事でした・・・。
強さとは・・・_e0060292_157454.jpg

一言多い? 前こんなの出なかったよね? ( ̄Д ̄;)
ってか、ウルセーヨ!! (`Д´)
そこまで言う事ないぢゃんよぅ ( p_q)エ-ン

それでもめげずにがんばりますよ! (" ̄д ̄)けっw
by neinei1981 | 2006-02-23 15:16 | オンラインゲーム
<< 不運?幸運? Σ(・ω・ノ)ノ! >>