人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョ ウソ!? マジ(@@;)
はい、30%マニアのネイ&リスです。





まず、ガシャしたら、たまたま出た攻撃槍30%書。
手元にあったら貼りたくなるのが私です。

早速リス君に持たせ・・・ペタリ。

チョ ウソ!? マジ(@@;)_e0060292_4372424.jpg

うほほ、キタコレ!





先日ドロした月牙刀の96が良いお値段で売れたので・・・
リス君に書をプレゼント♪



用意したのは・・・
素早さマント60%、素早さイヤリング30%×2、
素早さ全身30%、攻撃手袋30%。



まずは、マントを仕上げてしまおうと・・・ペタリ。

変化無し (´・ω・`)

せっかく良い感じだったのに・・・最後でミスですかい。



次に発イヤリング♪ ぺたり・・・

闇 Orz

そう上手くはいかないか。 (笑)



モウ一枚イヤリング書 ぺたり。

チョ ウソ!? マジ(@@;)_e0060292_4424194.jpg

を、ついた♪ らっき~☆



攻撃手袋を ペタリ・・・

チョ ウソ!? マジ(@@;)_e0060292_4433673.jpg

あれ・・・これも貼りついた!?



って事は・・・次消える可能性高いかな?
残るはメインディッシュ、素早さ全身30%。
タオル、2回連続成功、UG8・・・
これ消えたら、狩りする気力無くなるよなぁ。

しかし・・・ここでやめたらリスがすたる。

捨て書無し・・・イッテミヨー!



消えたらネタって事で・・・皆笑ってあげてね♪



ぺたり・・・

チョ ウソ!? マジ(@@;)_e0060292_44758.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! キターヨ☆

チョ・・・コレ・・・スゴインデネェノ? (ノ∇≦*)



嬉しいのは山々ですが・・・困った事が。
ここから先、何を貼ったらいいですかね?



70%は嫌いです。
すぐ消えるし、70%で闇るなら、30%で闇った方が本望だ!

ってことで、60%に逃げてみようか?
いや、アレは・・・高すぎる。 ((((_ _|||))))

と、言う事は・・・10%でやってみる?
今のまま消えないで、運が良ければウマーでないの?



でもね・・・やっぱり、30%がね・・・どうしても・・・貼りたいです。 Orz
露天で見るとウズウズしちゃいます。 (oT◇T)o



どーしよおおおおおおおお!?





~追伸 2度の災難~

 ブログ更新中に、メインをルディに船移動。
 うっかり船室に入るのわすれて・・・
 気がついたらバルに狩られてました。 ( ノωノ)メソメソ

 その上に、オルビスに着いてどのくらいたったのだろう・・・
 画面をメイポに戻してみたら、目の前に敵が!
 誰かが、いたずら半分で包みを開けたのでしょうね。
 悪質な!! (-゛-メ)
 しかし、まあ、気がついたのが早かったのと、
 敵が雑魚だったのとで、生きていました。
 不幸中の幸いです。
 今度誰かに同じ事してやry(嘘w
by neinei1981 | 2006-02-28 04:34 | オンラインゲーム
<< 色んな意味でアヤスィ人々 スパルタで強くなる!? >>