人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花を見る会
OFF行ってきました~♪

皆ちゃんとお花持ってきてくれたのねぇ~。

花の種類かぶったり、忘れた人がいたら・・・
駅まで手繋いで歩くとか、一発芸とかさ・・・
せっかく罰ゲーム 手薬煉引いて 
用意してきたのに
・・・ ( ̄- ̄メ)チッw

しかし、せっかくのOFF会なのに、雨降ってるし。
でも、皆しっかり集まってくれてありがとでした♪
おかげで(謎)集合する頃には、雨もすっかり止んでました☆

今回は少人数だけに、ゆっくり皆でお話できて楽しかったですわ!
内容等は、ほかの人がブログに書いているでしょうから・・・省略。
(いや、決して、決して、手抜きではございません。w)

1次会が終わった当たりで、他の場所でしていた人々と合流。
ゆっくり2次会と思ったのですが・・・まぁ、事件はここで起きた。

人数が多くなったので、店を探すのが一苦労。
まあ、そんなのは良いのです。
皆でワイワイ探せばねb

けどさ、居酒屋呼び込みのお兄ちゃん。
しっかり客呼んでおいて、入れませんでしたは無いんじゃねぇの!?
(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

まったくね、仕事上がりで疲れてる人もいるのですよ。
わかってますか?
あんだけ熱心に呼んでおいて・・・
あの店には以後入ってやんね (-゛-メ)

と、こんなくだらない事にイライラしてて、皆様すみませんでした。 Orz

時間も時間だし、帰る人やら、他に移動する人やら・・・
結局解散になってしまいましたが、
次回、機会がありましたら、今度はしっかり店予約するから。
美味しいトコ予約するから・・・皆待っててねぇー!

残った5人で、居酒屋2次会。
これがさ・・・結局さ・・・
1次会と同じ居酒屋だったのは内緒です!(ブw

んま、皆さんお疲れ様でした☆ ヽ(▽⌒*)



~追伸~
   翌日、朝から名古屋日帰り出張。
   その後もナンダカンダで、忙しく最近インできないネイネイです。
   誰か・・・癒してぇーーー! (T▽T)
by neinei1981 | 2006-03-22 20:46 | OFF会
<< がんばるです! アタフタ・・・ >>