人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・・・(ノ∀`)
リス君、青龍刀を3本闇りました!
運もとうとう尽きたか?

ってことで、久々のネイの強化です。

先日おにころでビシャス行った時にもらった服。
活用してます。
なぜって・・・INT24になったのを闇ちゃったからねぇ!

で、今こうなってます。
・・・・・(ノ∀`)_e0060292_343181.jpg

さらに、70%が倉庫にあったので、ペタリ・・・
・・・・・(ノ∀`)_e0060292_3434172.jpg

ぶは! きましたああああ♪
まあ、後は恐いから60%かな?
でも、知力全身60%って、高いんだよね~。 (´・ω・`)
誰か、友達価格で売ってください。 Orz

さて、話しはリス君に戻ります。
STR戦士としては、なんとしても、青龍刀を持たなくてはなりません。
なんてったって、命中ついてるからねぇ。
で、数日フリマを回って、やっと見つけました。
しかもこんな!
・・・・・(ノ∀`)_e0060292_3454299.jpg

高かった~。
持ち金すっ飛んだね (ノ∀`)ペチッ
STRが低いって?
んなもん、素STRが腐るほどあるからOK☆ (≧∇≦)b

で・・・倉庫に保管しといた30%をペタリ・・・

変化無し。

まあ、消えなくて良かった。
DEX3に命中34とか、見たことなかったしね♪

一応予定。
30%1回成功したら、後は60%で仕上げます。
これはね、相当命中おいしいから、なんとしても消す訳にはいかない。
だったら、最初から100%&60%貼れって話しですが・・・
そこはねぇ・・・ちょっとは・・ねぇw
ってことで、皆応援してね! ><



~追伸~
   まうたからの指令、ミッションゾンビ。
   赤字気にしないで狩れるから、ガンガン上がります。
   そして、今リスは、52レベルにして、ゾンビほぼ2発で倒せます!
   ステキ~ (*´Д`)ハァハァ w
by neinei1981 | 2006-04-06 03:51 | オンラインゲーム
<< 流行バトン その20 どたばた卒業式! >>