人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流行バトン その30
はい、ついにバトン30突入です。
ぷぷから回ってきました。

下の記事から、同じ日にバトン二つですけども・・・
ネタもないのでいきたいと思います。

ホント、バトンブログになってしもて、スンマセン。(^▽^;)



1、今現在気になる人・好きな人・恋人ゎいますか?

   気になる人 → 多数
   好きな人 → 多数
   恋人 → 多数 いぁ、1人です!w



2、それゎどんな人?

   気になる人 → カッコイイ、声がいい、ノリがいい、話しが面白い。
   好きな人 → 人間的に面白い人、自分なりの思想を持った人。
   恋人 → リスっぽい人(ブw



3、好きなタイプゎ?

   オズの魔法使いで言う、カカシタイプの人間。
   あ、タイプだけで言うならば・・・
   そりゃミテクレもイイ方が良いわな!w



4、逆にキライなタイプゎ?

   あまりに自己中な人。
   自分なりの考えをしっかり言えない人。
   自分だけを愛してる人。
   下品な人。


5.異性のここに弱い!!って所ゎ?

   スーツね。 フェチだから (ノ∇≦*)



6.好きな芸能人ゎ?

   ユアン・マクレガー!



7、好きな人にカラオケで歌ってほしい曲ゎ?

   それはさ、その人によるわな。



8.逆にうたってあげたい曲ゎ?

   だから、その人によるって。w



9、今好きな人のために努力していることゎ?

   なるべく・・・なるべく・・・ まめに連絡とってます。
   がさつな私でゴメンネェ (T▽T)
   あ、でもね、ちゃんと日々美しくなる努力してるよb
   好きな人のためだけじゃないけど。


10.バトンをまわす3人

   「カラオケ」というフレーズが入ってるから・・・続けてだけど、ミノ! 
   後は・・・ デレン と えりりさん。
   がんばっちくり^^
by neinei1981 | 2006-07-10 21:56 | その他
<< 胸騒ぎ 流行バトン その29 >>