人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいオンゲみーっけた♪
昨夜、ゴゴ市の友達エビちゃんに誘われ、
とあるオンラインゲームを始めた。

その名も、R2BEAT

早い話が音ゲーです。
が、キャラクターがインラインスケートで、
障害物を除け、アイテムを取りながら走るというモノ。

DJMAXとTalesRunnerを、
足して2で割った感じといえば、解りやすいかな?

↓画面はこんな感じです。↓
新しいオンゲみーっけた♪_e0060292_121323.jpg


音ゲーとしては、DJMAXの方が好き。
アクション(走る系)としては、TalesRunnerの方が好き。

でもね、2つ混ざってるって所がツボです。

ある程度曲を覚えないと、タイミングとか難しいし、
障害物も物によって除け方が違うので、慣れるまで大変です。

が、楽しくアクションしながら、音楽を奏でる。
結構面白いですよ♪

興味のある方は、是非お試しあれ☆
サイトに飛ぶ方は、 【コチラ】 から。 ( ̄∀ ̄*)
by neinei1981 | 2006-08-21 01:27 | オンラインゲーム
<< コンサート なんかね、もうね・・・ >>