人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お祝い続きだ~♪
お祝い続きだ~♪_e0060292_2441254.jpg

ちゅ~事で、ぷぷ&ムラが本日120レベルになったそうだ。
皆強くなったねぇ~♪

で、今日もお祝いの言葉いただきました。
お祝い続きだ~♪_e0060292_2451778.jpg

皆、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)ノ







しばらくすると・・・こんな叫びが・・・
お祝い続きだ~♪_e0060292_2455941.jpg

え?(:D)| ̄|_
っちゅ~ことで、見に行くと・・・
お祝い続きだ~♪_e0060292_2462736.jpg

うをー! また増えたw



でも、ここでとどまらず・・・



お祝い続きだ~♪_e0060292_247124.jpg

ヒツジが5匹!!

まだまだ増殖中であります。
そこの君も、ヒツジになって一緒に群れてみないかい? ( ´艸`)







まぁ、知ってる人は知ってると思いますが・・・

つい最近、長い間続いていた
デレンとのカプリン関係に終止符を打ちました。



が、ヤハリ寂しいのね。www



って事で、カプリン相手を密かに(ア?w)募集していたら・・・
何人か立候補者が出てきてくれました♪

しかし、相手を選ぶというのもなんなので、
早い者勝ち! という事にしました。



そして・・・



お祝い続きだ~♪_e0060292_25182.jpg




まぁ、あれだ・・・



お祝い続きだ~♪_e0060292_2512916.jpg

ナオc、今更ですが、これからも (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪w
by neinei1981 | 2006-08-31 02:43 | オンラインゲーム
<< 今更ですが・・・ オメデトウb >>