人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明け方・・・
まぁ、夜更かしして、こんな時間になってしまった。


んで、ゴミ捨てに行ったのだが・・・
表通りに出た所で、新聞配達のお兄さんと遭遇。


 「最近寒くなってきたし、大変だな~。」 

とか思いながら、ゴミ捨てて、家の方に帰る途中・・・

 「あれ?私の家の方まで行くの?
 もしや・・・読売新聞の方ですか!?」

やはりそうだったみたいで、家のポストに新聞入れてくれた。

 お兄ちゃん 「おはようございま~す」
 ネイ 「あ、ご苦労様で~す^^」

君がいつも家に新聞届けてくれてたのか。
ありがとね♪


と、家に入ってから気がついた事が一つ。

上下で色の合っていないジャージ着用の私。
髪の毛ボサボサ・・・
そして、酒にほどよく酔って、目つきわるかったかも。

(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン


家の外に出る時は、気をゆるめたらいかんですな。 Orz
by neinei1981 | 2006-11-16 03:39 | リアルで小言
<< 悪い子はいね~がぁ~? 貴重です! >>