人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流行バトン その43
んま、暇だから・・・
響也のところで拾ってきてみたよん。

んまぁ、赤裸々に書いてますので、皆さんお楽しみに♪





【恋愛バトン】


1.今付き合ってる恋人はいますか?

 ・うん! もちろん♡


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 ・かれこれ2年近い?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 ・私、このタイプには弱いのよねぇ (。-_-。)
  

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました? 

 ・10人近い・・・いや、以上かな?
  ワスレマシタ (ノ∀`)ペチッ


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 ・今の彼がそうかも♪
  ってか、最近マンネリ化ぎみ Orz
  そろそろ新しい恋人がry・・・


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 ・半年位かな? 結構長いでそ?


7.恋人を色に例えるなら何色ですか? 

 ・情熱的な赤ですわ!


8.恋人との思い出があればどうぞ!

 ・アナタがいないと・・・困っちゃう・・・
  アナタが必要なの!
  ってか、もう私たち離れられない関係よね。


9.浮気願望はある?

 ・ってか、それはショッチュウry・・・


10.今の恋人に一言!!

 ・もうちょっと・・・痩せてほしいな・・・
  って、体系の事言ったら悪いよね、私も人のこと言えないし。
  でもね、そろそろ私たち潮時かも・・・
  最近アナタはすぐキレルから・・・ 私、怖くて ( ┰_┰)


11.まわす人

 ・ナオちゃん (ネタ作ってやったぞよw














【恋人バトンについて】

!!!!!注意!!!!!


注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦ )
最近の私を知ってる人は・・・
「な~んかおかしい・・・」って思ったでしょう。

んま、補足ですが・・・

 ・3 → シャープのシリーズを使い続けてるから。

 ・10 → ちょっと重たいのよねw
       しかも、使い始めて長いから、充電がすぐキレル!

っちゅ~事ですわ。

んま、指定外の人でも、面白そうって思った人は是非お持ち帰りを♪
by neinei1981 | 2006-11-20 21:21 | その他
<< コンサート 悪い子はいね~がぁ~? >>