人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流行バトン その45
シンジにバトンまわされたぁ~!
最近バトンばっかなのは気のせいか?
しかもヤタラ長いよぉ~ 。゚゚(つД≦。)°゚。





●あなたの性格を一言で言うと?

   喜怒哀楽が激しい。



●あなたの顔を動物に例えると?

   ワカンネー・・・ 意見募集します!



●薄い顔?濃い顔?

   別に濃かないだろw



●背はいくつですか?

 163.5cm



●自分の体で嫌いなところは?

   足、腕、腹、ケツ。 痩せたいよぉ~ Orz



●タバコは?

   KENT メンソール 1mg



●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?

   クールb



●髪の色、髪形は?

   黒に近い茶色



●好きな男性芸能人は誰ですか?

   ユアン・マクレガー



●好きな女性芸能人は誰ですか?

   サンドラ・ブロック



●カラオケで何歌いますか?

   そりゃ気分次第



●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?

   その人によるでしょ



●着メロはなんですか?

   VIERTIGO byU2



●携帯の機種は何ですか?

   802HS



●あだなは何ですか?

   ネイ、ネイネイ、ネイねぇ、姉貴、その他。



●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

   似合ってればなんでもいいb



●何系の異性が好きですか?

   ホスト系 (の格好が似合う人)



●異性の好きな髪型は?

   似合ってればなんでもいいb



●スポーツ派?知性派?

    スポーツダメダメ。 知性・・・では?w



●背は何センチから何センチの人が好きですか?

   んなもん好きになったら関係NEEEEE!



●買い物はどこでしますか?

   必要なモノと気分次第だろ!



●趣味は何ですか?

   オンゲ、酒、クラブ、祭り。



●特技は何ですか?

   毒舌b



●マイミクで会いたい人はいますか?

   リア知らない人みんな~♪

 

●あなたが今一番気になってる事は何ですか?

   未来



●あなたが今一番したいことは何ですか?

   億万長者になって、好き放題☆



●好きな人が出来るとどう変わりますか?

   さぁ~、相手のみぞ知る。w



●彼氏・彼女と喧嘩をしたとき自分から謝れますか?

   自分が悪いと思ったら・・・



●初デートはどこに行きたいですか?

   人による



●男女に友情はあり・なし?

   あるb



●夢を持つ異性をどう思いますか?

   持ってるだけなら、誰でもできる。
   実現するために、がんばってる人ならカッコイイb



●告白の言葉は何と言う?言われたい?

   心からの言葉なら何でもb



●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

   心からの言葉なら何でもb



●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

   私か相手か選ばせる。
   私を選ばなかったら・・・
   色ンナ意味デ後悔スルヨ ( ̄д ̄ )ボソ...w



●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?

   自分が相手を好きなら付き合うし、気がなければ断る。



●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

   言うねぇ~



●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?

   自分で会いにコイ ( ̄д ̄ )ボソ...



●遠距離恋愛は出来ますか?

   えぇ、してましたがナニカ?



●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?

   「あぁ、私~な人だけど・・・嫌いか?」と、聞く。



●好きになるきっかけは?

   そんなもん、決まってないだろ!



●理想を5つ

   異性のか??
   1:自分の意思を持っている
   2:夢を持っている
   3:思ったことをハッキリ言える
   4:自分を愛している
   5:他人を愛せる



●理想の人に会っていますか?

   うん♡



●恋愛と結婚は別ですか?

   別ではないだろうけど・・・
   かならずしもそうではないし・・・
   お互いがより強く求め合ったら結びつくのでは?



●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。

   人を楽しませる天才



●あなたの宝物は何ですか?

   今まで知り合ってきた人々



●マイミクであなたのことを一番理解している人は誰ですか?

   マイミク限定か・・・
   (。-`ω-)ンー ある意味暴威かな?



●次に回すマイミク7人

   7人・・・ちと多すぎねぇか?

   ・デレン
   ・シフちゃん
   ・ハニー

   まぁ、3人で止めておこうb
by neinei1981 | 2006-11-27 18:52 | その他
<< お疲れですか? 流行バトン その44 >>