人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無念! でも、幸せ。
ムリは体に毒ですよ。

我慢は体に毒ですよ。

っちゅ~事で、結局17時間23分で禁煙断念しましたネイネイです。





先日まうたの飲み会参加してきたよ~ん。
あんま、遅くまでいられなかったけれど・・・

参加者は、まうた、エロ、エロの地元友達(通称ピーちゃん)、
チプ、ヌルポ、まるぅちゃん、 ちっこいオッチャン ゃまっち。
遅れて、シェル&ディックも参加しました。

まぁ、久々な人々も沢山いてよかった良かった。
相変わらずの邪道飲み、とくと見させていただきましたよ・・・

楽しい時間をありがとでした♪



後日まうたから送られてきたメール。

「ちっこいオッチャン、こんなんだっけ?」
無念! でも、幸せ。_e0060292_2293422.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦ )





さて、今回の本題。

無念! でも、幸せ。_e0060292_2253789.jpg


無念! でも、幸せ。_e0060292_225456.jpg




上のケーキは、5月生まれ3人組のミニパーティ。

銀ちゃんが、熊本から遊びに来ていたので、
私&ゃまっちと、5月生まれの3人が集まり、些細なパーティを開きました。

楽しかった (*′∀`)(′∀`*)ネェー

銀ちゃん、また遊びにこいよぉ~♪



そして、下の花束は・・・Nさんから届いたモノです。

でっかい箱が届いて、あけてみたら
 「アラビックリ!」 バラの花束じゃないの!!
しかも、ちゃんと26本入ってるの。  あ、年齢バレル! 

真っ赤な中に1本だけピンク。

正直申します。
 ガラジャナイデショNサン! 

心臓打ちぬかれた気分です!!



と、祝いの言葉をくれた人々。

皆、本当にありがとうね☆ ヽ(▽⌒*)
by neinei1981 | 2007-05-08 22:27 | リアルで小言
<< おにころの皆へ 決意! >>