人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回復
皆様コンバンワ!

心配をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。
レスくれた皆様、ありがとうございました。



ウチの父ですが、やっと意識が戻り、機材がはずれ、
歩行もできるようになりました。

まぁ、目覚めてから数日間は、麻酔が効いていたせいか、
ぼけぇ~っとしていて、夢と現実の区別がついていませんでしたが、
今では意識もはっきりしています。

長い間、喉の奥にチューブを突っ込まれていたせいで、
唇があれていて、声も出にくい感じではありますが、
最近は暇をもてあましておるようです。

なにはともあれ、本当に良かった。



さて、私ですが、どうも先日から
左の胸の辺りが痛くてたまりませんでした。

父の事もあり、怖かったので、昨日病院に行ってきました。

 先生 「心臓付近だな・・・。」
 私 「(゚∇゚ ;)エッ!?」

血圧をとり、心音も聞いてもらい・・・

 先生 「心臓は異常ないねぇ。最近なにか心配事ある?」

2008年になり、支社長が変わり、セールスラインも変わり
、新人のアシスタント教育がありと、かなり大変になったのは事実。

つい先日、転職するか、今の会社に残るかをかけて、
入社試験を受けた。
できることなら、今の会社に残りたいという気持ちでいっぱいの中、
結果を待つ1週間の長い事長い事。

父が入院して、かなり心配だったし、
ぶっちゃけかなりのストレスはたまっていると思う。

 先生 「これはねぇ、精神的なものだね~。
      精神安定剤出しとくから、1日3回、ご飯の後飲んでね。」

軽く鬱病(ウツビョウ)ですか!?

小さい頃、一回だけ精神的に負担がかかって、
喉元が痛くなったことがあったが・・・
アレ以来、こんなこと無かったんだけどなぁ。

精神的にまいってるなんて自覚ないし、
自分では結構強いほうだと思っていただけに、
ちょっとショック。 (´・ω・`)

まぁ、内臓関係が悪くなくて、一安心です。

ってことで、誰かストレス解消に付き合って~♪w





~お・ま・け~

   入社試験の件ですが、無事合格しましたとさ。 ( ´艸`)
by neinei1981 | 2008-02-24 22:46 | リアルで小言
<< なんだったんだろう・・・ 医者の話を聞いてる方が、病気に... >>